

奥菜恵またスキャンダル!mixi社長の笠原健治。

奥菜恵またスキャンダル!mixi社長の笠原健治。
先日、芸能界引退が話題になった女優の奥菜恵(27)が、今度はIT企業の笠原健治さん(31)と交際中。なんと笠原健治さんは奥菜恵が1年半で離婚した資産240億円のIT企業社長・藤田晋さんと親友!?

画像


引退前、奥菜恵には俳優・斎藤工(25)という年下の彼がいたが、破局が囁かれていた・・・
その理由はこの新しい彼→【画像】の存在だった!?

「彼女は、自分に彼がいても、もっといい男性に出会うと積極的にアプローチするタイプ。乗り換えたんじゃないですか」
画像
と、プロダクション関係者はいうが、
二人を良く知る関係者が言うには

彼女のタイプじゃない男性で、超まじめで話をしても面白い人じゃない。
交際しているのが事実なら、彼の資産狙いとの声も・・・

「引退も彼との交際だったのかな。芸能界より、IT関係が驚いてるでしょう。・・・っと言うのも藤田さんと笠原さんは親友ですからね。」

と話している。


笠原健治さんは東京大学卒業、在学中に始めた求人情報サイトを運営、総資産888億円という資産家だという。またmixi社長と言う事でも有名ですね。

奥菜恵の引退の理由はこの笠原健治さんとも関係あるのでしょうか。本人は“芸能界引退ではない”と否定していましたが・・・。
しかし元旦那の親友と交際ってかなりイメージダウンですね・・・。

ほんとにスキャンダルが絶えない人です・・・(笑)

奥菜恵スキャンダル集
* 過去の流出画像、動画あり。




